マエケンだけどササキリ

自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が明らかになった時、別れるべきか否か決めかねますよね。
まずは落ち着いて、先走って浮気調査を依頼してしまわずに、自分の気持ちを見つめてみたほうがいいです。
夫婦である以上、不貞行為がないというのが当然のことですから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して結婚生活を解消するのもいいでしょう。
頻繁に掛かってきたり取っていたりその電話番号に掛けていたりしたらその相手が浮気相手であるという可能性は非常に高いと言えます。
その後、その電話番号の持ち主を突き止めるだけでいいのです。
しかし、パートナーの警戒心が強いとなると、電話での連絡を浮気相手ととったのちには電話履歴を消していることも多々あり得ることです。
探偵が浮気調査を行う時でも失敗したりするようです。
探偵は浮気調査をよくやっていても、失敗することが少なからずあります。
尾行対象がある日突然、車や電車で移動したり、尾行に感づいてしまうこともあるでしょう。
また、浮気調査期間中に不倫相手に会わない時には証拠を掴みきれません。
どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、普通は3~4日が目安です。
覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも一般的なケースです。
パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあります。
一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日が調査の前に分かっていれば、1日で十分な証拠が集まることもあります。
浮気相手と会う曜日だとか時間帯がわかっていれば、ぞの分の調査期間を必要としなくなるため、それだけ調査費用が節約できるわけです。
ですが、いつ浮気をしているかわかっていたとしても、友達に何とかきいてもらって、証拠を撮ってきてもらうにしても、無駄足になることが多いでしょう。
勘づかれないように写真を撮りたいときは探偵に頼むのが一番いいに決まっています。
探偵による調査は高額ですから、自分でやってみようとする人もいるものです。
テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に勘付かれずにつけるのはとても技術がいるでしょう。
勘付かれれば警戒をされるものなので、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。
誤魔化せない証拠を掴みたいなら、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。